2090年03月07日

はじめに

どうもとんぼです。
(ここら辺に紹介文あったけど目が当てられない内容だったから自分で消した)
和洋中とわず、ファンタジーを臭わせる妄想が好きです。
ひたすら目の前にある映像を動かしたいという願望で生きています。
IMG_1302.JPG
こんな感じな車からの風景好きです
と、まあ次行きますと。
このブログは
音声日記を兼ねているとんぼの日々を書き留めた?
いや、気分で書いたブログです。
FC2とかyahooなど色々ブログを立ててみようとしましたが
やっぱり音声をちゃんと投稿できるのはこのブログだったのでseesaaでブログを始めることにしました。
MYバナーbaanor klt.gif

追記 大人になった時。自分の書いた日記をみて馬鹿にして笑えるぐらい貫禄を持ちたいですね。
((この記事は書きなおされる傾向が多い.....口調とか可笑しくなってたらすみません。
中の人コピペしてます
posted by 黒とんぼ at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

雨上がりの空気です

冬の雨上がりの空気を吸うと。泣きじゃくったあとのしゃくっくりみたいなので、息がうまく吸えなくて。冷たい風が肺に染みた記憶を思い出します。
小学生の頃、親に叱られて夜の外に追い出されて。玄関の前で泣いたのを思い出します 笑
冬は部屋があったかくてコタツにこもったり。いつもより人数が多い教室で本を読んだり、ストーブの前で雑談など。好きでした。
そいえば、窓をかじかんだ手で雑巾持って拭いてたなとか。雑巾ダッシュ懐かしいなとか。冬はそんな気分です。
あと、走ったあとに頭がキーンとなるのは冬定番ですね 笑
あと寒くなると痛覚がます気がします。
大晦日に神社参った時の人の多さに顔をしかめたりしてました。
そんな冬です。

image-20121123210900.png
posted by 黒とんぼ at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

単なる報告

どうも。今、とても眠いです。
自分が好きな人が判明したんですけど。何だかねー。告白するべきなのか…いや、しなくてもいんだけど。この何でもない感がまたリラックス出来て楽ですからね 苦笑



とある友人が先輩に告白して、受理されて付き合ってるらしいんですが。なんとも先輩とか後輩とか歳の差ありで、付き合うという発想が何せなかったものですから。凄いなぁとか単純に感嘆しておりますし。えっ、同級生ダメなのみたいな気分に入ります。
なんだろう。最近、友人から異性の話を持ちかけられるの多いような気がしますね……どこそこの高校は可愛い子多いとか。あの子可愛くねとか…etc
まあ、その反面。私は私でグフフな趣味に走っておるので、何も言えませんけど。


※友人に「触手にハマった」って言ったらエロって言われたので「カッコいいだろ」って言い返しました。

image-20121018200608.png
posted by 黒とんぼ at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

何かね。

どうもとんぼです。
価値観について思い当たったので少し

特別嫌な空間に居たあとに。普通な空間に移動した時。
ホッとしたり。
普通であることの良さが分かります。
また、逆もしかり。
好きな空間から普通の空間に移動した時。
ストレスを感じたり。普通なことの楽しみのなさが分かります。
対象物は同じです。けど見る人の感情や感覚は異なります。
そのモノの価値を決めるのは、過去を背負った個々の人間です。
過去が全く異なれば考えることも同じく変わりますし。スタート地点が皆、違います。
「経緯が違えば、そのモノに対する考えの深さも見方も違うと思う。」
という一言を友人から聞いてなんとなく整理してみたりしました。
解釈すると、「同じのようで同じでないことを認めるべきだ」という言葉でしょうか。

うーん。当たり前のことを書いてるだけだ 笑
何書いてんだろ。こんなの書かなくても分かるわ 爆笑
あと付け足すとすれば。
偏見からの驕りは好きではないということですかね。
「同じのようで同じでないこと」があるなら尚更ですかね。
自分にも奢ってる時期あったかなーと過去を思い出すのでした 完

image-20120826193808.png
posted by 黒とんぼ at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

前のアイコンようのヤツ


image-20120809160623.png


影が欲しい。背景欲しい。
イメージは深海に潜んでる感じだったんですけど、麒麟みたいに空飛んでそうな構図になりましたね 笑
posted by 黒とんぼ at 16:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

